London到着


Londonヒースロー空港に到着。
到着後、すぐに旅行会社のスタッフがホテルまで送り届けてくれました。
便利便利。
Londonは思ったほど寒くなく、穏やかな天候。
見ず知らずの土地に降り立って、困り果てているところに、London駐在の同期が連絡をくれました。
休日のところをわざわざ家からLondon中心部にまで出てきてくれて、一緒にLondon名物のPubを探し回ってくれたり(金曜日の夜なのでどこも満員)、地下鉄情報を教えてくれたり、本当にお世話になりました。
旅行の楽しみは「見知らぬ土地で見知らぬモノに出会うこと」でもありますが、旧友に会うことも大きな楽しみの一つです。

0 コメント:

コメントを投稿